なんやかんや天国

なんやかんや楽しくてきとーに、そんな感じでやりま〜す。

メガネは医療器具だから!!

どうも〜、エコでーす!(釈迦です風)

 

そろそろ夏らしくなってきたんではないですかねぇ〜、暑いったらしょうがない!!

 

実は今日メガネを新調しました!!

f:id:anix:20180622200257j:image

 

はい、そんだけです、、、

 

実は今までメガネを一人で買いに行ったことなかったんでよく分からない緊張をしました笑

↑コミュ障あるある

 

どのメガネが似合ってるかなんて主観でしか選べないから大変ですよね〜

エコは服屋とかでも店員に話しかけられない謎の異能力(ちから)を持ってるんで本当に一人で選ぶ羽目に、、、

ハナっから友人と行けばよかった笑

 

メガネといえば最近おしゃれメガネ流行ってますよねぇ

正直メガネ似合わない勢からすれば、視力も悪くないのにメガネかけるなんてナンセンス!!

 

タイムマシーン3号の言葉を借りるなら

 

「眼鏡は医療器具だから!!」

 

ってかんじですよ、ほんと、、、

 

それでは今日はこの辺で〜!ではまたっ!