なんやかんや天国

なんやかんや楽しくてきとーに、そんな感じでやりま〜す。

料理できる男子って素敵!!って言うお前は料理できるの?

はいどうも、エコでーす(yourtuber風)

 

早くもネタつきそうで笑えてきますね(笑えない)

 

今日はなんの話をしようかなぁって考えてたんですけど、いい話題とかにないんで先にタイトルつけて考えることにしました

 

グダグダですね、、、

 

閑話休題!早速タイトルの内容入って行きますか!!

f:id:anix:20180624190747j:image

こないだバイト先の女の子と帰ってる時に「料理できる人(男)ってかっこいいですよね〜」って話になったんですよ。

 

よく話題になることですし、それ自体は別に構わないんですよ、はい。

ていうより料理男子がかっこいいのは当たり前ですからね。

 

で、お前はできるの?ってなるわけですよ。

まぁ、結果は案の定できないですよね、、、

 

最近の女の子料理できなさすぎ!!!!

 

あれって僕の周りだけなんですかね?極端に料理できる子少ないんですけど、、、

 

というより元カノで料理できた人一人しかいないし、、、

↑絶対数が知れてますけどね笑

 

むしろ男子の方が料理できる人圧倒的に多い!!

 

これが女性が社会に出るようになった弊害なんですかね

それとも結婚したら自然に覚えて行くものなんでしょうか

 

どちらにしても世の男子は料理できるようにしとく事に越したことはないですね

 

そうすればモテ男になれますし、仮に結婚相手が料理できなくてもなんとかなりますからね!

 

まさに一石二鳥!!

 

まぁ、料理できる人と結婚するに越したことはないのですが、、、

 

はい、というわけで今日はこの辺で!!

バイチャ!!