なんやかんや天国

なんやかんや楽しくてきとーに、そんな感じでやりま〜す。

Dear 世のマスク男子、マスク女子へ

どうもー、エコでーす!!

 

今回は普通の挨拶です!!ドンッ

 

はい、というわけで今回は世の罪深きマスク男子、マスク女子へ私エコから一言!!←実際は一言ではないですが、、、

 

結論から言うとマスクを外しなさい!!って話ですけどね笑

 

本人が好きでやってんだからいいじゃん!!との意見もあると思いますが、ちゃんとした理由があるわけです

 

というのも一年ほど前までエコもマスク男子だったからです!!

 

顔のニキビが嫌でマスクをしていたのですが、山崎賢人に似てるとか言われて調子付いて一年中つけてたんですよね

 

そしたら、なんと、ニキビが悪化しました!!

 

いや、よく考えたら当たり前ですけどね、、、

 

皮膚科の先生にも呆れられてしまいました笑

 

先生曰く、僕がもともとニキビ出来やすい体質なのもあるらしいですけど、ニキビができにくい人でもマスクをずっとしてるとニキビができるとのことです

 

顔のコンプレックスからマスクしてるのにニキビなんてできたらさらにコンプレックスが加速しますからね

 

悪循環もいいところです!!

 

というわけで世のマスク男子、及びマスク女子は今すぐマスクを外すことをオススメします

 

世の人は自分が思ってる以上に他人の顔に興味ないですしね笑

月並みなこと言いますが、要は中身で勝負しなさいってことですよ

 

ちなみにエコのニキビはだいぶ回復に向かっています!!

皮膚科ってすごい!!

ステマっぽい笑

 

それでは今日はこの辺で!

バイチャ!!