なんやかんや天国

なんやかんや楽しくてきとーに、そんな感じでやりま〜す。

ポケクエ始めました

どうも〜、エコです!!

ブログ書くの久々すぎて自分の名前忘れてた笑

それでは気持ちを切り替えて

 

今回はiosで6月27日にリリースされたアプリポケモンエスト」について軽く書いていきたいと思いま〜す!!

f:id:anix:20180702152224j:image

 

すでにswitchでは配信されてたみたいですがswitchもってないので、、、

 

エコはポケモンの本編?の方は結構やってるので、このアプリのリリースは割と楽しみでした!!

 

というのも

ポケとる←パズルゲーム苦手

コマスター←戦略ゲーム苦手

ポケゴー←外に出ない

といった感じで他のポケモンのアプリゲームやってないんですよね、、、

 

このゲームはオートでも出来るので、本を読みながらとか勉強しながらということができていい感じです笑

 

戦略性のあるゲームが好きな方でも十分楽しめる(らしい)ので、オススメです!!

 

ちなみにエコの現在のパーティはこんな感じです

f:id:anix:20180702152954p:image

 

イワークめっちゃ強い!!

本編ではポッポと同じ攻撃力のくせにポケクエではトップクラス!!笑

フーディンも「サイコキネシス」覚えさせたら強いらしいので早く覚えさせたいですね笑

 

どちらのポケモンも簡単に捕まえられるポケモンなので序盤ではすごく役に立ちます!

 

それでは今回はこの辺で

ばいちゃ!